駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

新歓が終わりました

2008-05-31-Sat-05:52
新歓なんてイベントは年に1回だし、新入生にとってはうちの新歓は1回限りなわけで、
そんな貴重なイベントの思い出をここに書きとめておくのも悪くないかなと思いました。
来年あたり見直して恥ずかしい思いをしてください。

俺の思い出は・・・

・河村さんに研究の話とか聞いた
・小田君に将棋のこと聞いた
・加藤が最初から凄い勢いで日本酒を飲んでいた。1時間半後沈んだ。
・下と桜井がトキシックなテンションで騒いでいた。薬学部的にトキシックは下の名言。
・中濱の看病をした。
・桜井のトキシックなカクテルに矢田さんがアレンジを加えていた。ポイズンの誕生である。

1年生は結構控えめな人が多かったけど、徐々にでいいんで自己主張していってね。

業務連絡(ぇ

2008-05-26-Mon-18:53
 日記自重すると誓ったにもかかわらずやってしまった森田ですm(_ _"m)

えーあの・・・・香川県でMONSTER baSHってフェスあるんですね。8/23,24に。

明日までが先行締め切りなんですね。
で・・・まぁそんだけですw   不適切なら消してくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

みんなへ☆&奥村さんへ☆

2008-05-25-Sun-21:49
今日は共生共走お疲れ様でした☆
めっちゃ楽しかったです!
あんなに頑張ったん久しぶりっす!
そんで、森田君速えーし、後藤君とか新人賞やし
あ、あとそーいえば河上とかいう後輩も頑張ってたね。
…うそです。僕からしたら速すぎです!
みんな頑張ってたし!今日の普通に駅伝同好会ワンツーフィニッシュでしょ!
ただAチームが勝ったってのは譲れんけどね。

なんかこれで24時間マラソンに向けてやる気が出てきました!
絶対しんどいけど絶対楽しくて、達成感めちゃあるし、絶対一生もんの思い出になるから!
24時間マラソンもみんなでガンバロー!!!!



で、こっからは前の奥村さんのブログの返事もかねてるんやけど、
さっきさー、バイクで梅田で買い物して帰ろうとして向かって走ってたら
普通に赤信号無視しそうになってしかも自転車で横断歩道渡ってる人いて、
『やべっ!!!!』ってなって急ブレーキで止まったんよ。
停止線とか普通に越えて、横断歩道乗っかるくらいでやっと止まってさ・・・。
あ、人ひいた…ってマジ思った。
しかもその人に『なにしとんねん兄ちゃん!グオラァ!!』とか怒鳴られて、
マジ泣きそうやったTT
んでへこみつつ人ひかんくてよかったーって思って
ゆっくり安全運転でメンズ館行ったら8時閉館。時計8時3分。

んで凹みまくってあーこれ奥村さんにコメントしよって思いつつ帰ってきたんよ。
んで、アパート着いてドア見たらポストになんか挟まってるんよ。
不在連絡票。
親から荷物送るなんて聞いてないけどなーって思って送り主見たら
ポッカ様。
ん?何その名前?
・・・・・!!!!!
1ヶ月前学校で友達と買ったキレートレモンってポッカじゃね!?
友達と当たるわけないよなーとか言いながら、暇な授業中寝る間も惜しんで
携帯で応募した木村カエラのチケットの応募先ってポッカじゃね!?

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

ガチテンション上がりまくり↑↑

ってことで、奥村さんに言いたかったのは、
悪いこともありゃ、なんだかんだ言ってやっぱりいい事もあるみたいですってこと♪
元気出せやー☆

    P.S.名前どやっていれるん?              はせっks

炊飯器を保温にしたまま寝ると朝ご飯が残念な事になってる件

2008-05-24-Sat-23:31
() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ
連投本当申し訳ないです・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 
以降控えます(^。^;)

さて皆さん明日雨ふるんちゃうかとか、雨やったら準備どうしよとか思っません??
                  そ  こ  で 
         森田が今日予行で雨の日走ったらどーなるか検証してきました!!!

これで対策立てやすいですよ♪ktkr!!!
某スシ○ーまでいって河上君を外からガン見してるのに、気付かれなかったので窓叩いて中の人達に不審がられたのは内緒です。



検証その1
カッパはいるか?
これですよ。カッパでどの程度雨を防いでくれるのか。結構防ぐと思うでしょ?
                    実は
ビショビショですね。蒸れるのなんの。汗びっしょりになるんで結局同じっていう・・・・・

でまぁ検証2
キャップはいるか?
これもカッパと同じで防ぐと思うじゃないですか。

全っ然です。
雨がキャップにしみこんでびっしょびしょ。  悲惨でしたね。

そして検証3
ズボンはどんなのがいいか?

これは僕プー○のジャージで検証しました。スポーツ用のやし結構弾くんじゃないかと。

まぁ酷いもんでした。jogの後半とか水吸って重たくなるから走りにくいし、ずれるし。
最後20分とか1分ごとに路上でパンツ見せてましたね。僕。

てな感じで総合すると明日は


結局濡れるんで我慢しましょう!!!!


長文駄文失礼いたしました   ぺこ <(_ _)>明日がんばりましょ~☆

ひさしぶりっ☆

2008-05-24-Sat-22:01
武田です。


さっき、むっちゃ久しぶりに同好会のホームページ見たら、メンバーのページからうちが消えてた!!

がーん。


ま、卒業したんやし当然なんやろうけどさ。


職場、豊中キャンパスから原チャで10分ぐらいやし、たまには仕事帰りに顔だそうかなぁ~とか思ってたけど、最近激しく自主勉という名の残業に追われてて、それどころじゃなさそうです(涙)


また落ち着いたら遊びましょー♪


あした天気になーれ!!

天は我を見放したか・・・

2008-05-23-Fri-19:29
おくむらが書きます。


今日ついてない!

ポリちゃん御用されましたm(_ _)m
しかもあろうことか「2段階右折」で!!
2段階でつかまるやつなんでいないと思ってたのに ;`∀´

吹田からの帰り道、半町の交差点で曲がろーと思って
右折レーン入って待ってたんです
対向車がなかなか切れなくて、
全然曲がれなーい(-ω-;)と思いながら
行く先の方向を見たら・・・・警察が!!ΣΣ(゚д゚lll)
はってたんです。ガソスタの前あたりで。
多分チャリの防犯登録確認かなんかで。

このまま素直に曲がって行ったら
確実にサツの前を通ることになるんやけど
なぜかスルーできるような気がした私は

   全然何にも罪犯してないですよ~

って顔して平然と曲がりました♪

そしたら
2人いた警察の片方が、
まるでガソスタの店員がごとく
  「はーい、こっちへどうぞー」
みたいなノリで小道に誘導してきたんですぅ...
うちは客かっっ!(`Д´)ノ

結局減点1点、3000円の反則金取られたぁ(ノω・、) ウゥ・・・

しかも
授業で唯一分からんかったとこ当てられるし(ノ´Д`)・゚・
家ついたらピアスなくなってるし(ノ´Д`)・゚・
なんかおなか痛くなるし、、、(ノ´Д`)・゚・
あぁついてない


誰か「最近ついてない!」って思ったことあったら教えてくださーい
そいで、
はっ、今日のおくむらの不運なんて全然やん!
って笑ってやってくださいm(_ _)m

ワックスつけた日に限って強風の件

2008-05-23-Fri-05:54
おはよーございまーす!!!!
朝日が綺麗ですね☆
そして僕はオ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""♪あと2時間は寝れる・・・ハズw
まぁ最悪午前は自主休校でいいや♪
ってこれはレスしずらいですね・・・なんか話題無いかな・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー
えと・・今日猪名川?の河川敷のトラック行きたいなーとか思ってるんで暇な人一緒に・・・・って当日の朝言ってもねぇ(ノ_-;)ハア…
なーんかgdgdwwwまま、ブログって難しいねってことでヽ( ´ ▽ ` )ノ
ではではもりたでした★    あ、明日雨っぽいんで (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク するなら今日ですよ~♪♪  てかてか皆日記かきましょ~よぅ☆((((o゚▽゚)o)))

やばい!滝やばいって!!

2008-05-21-Wed-03:48
20日火曜の練習は箕面の滝まで走ってきました!!
近場(?)にまさかあんないい場所があるとはなぁ。
ドドドーって落ちてるんですよ??すげぇ!!の一言( ^ω^)

こんなんなら滝の写真とか取ればよかった・・・と思って探すと
http://www.dsk.zaq.ne.jp/kendad3636/koran/katsudou/File0004.jpg
に普通にでっかく載ってました☆

そういやなんかカップルが2,3いましたね。
自分らがどかどか踏み込んでしまったのは
申し訳なかった・・・のか・・・?
まあいいや(笑)

今回は見れなかったけど、野生のサルが見れることもあるらしいんで
また今度みんなで走りにいきましょ~♪

洗濯しようと決めた日にかぎって曇る件

2008-05-18-Sun-20:44
はい!!久々クッソ充実した週末過ごしてます森田です♪
といっても先週徹夜で完成させたレポもっていったら受けとってもらえず再提出くらって今からまた徹夜でレポなんで (´・ω・`)ションボリ なハズなんですが・・・・・・
なんか知らないですが一日中テンション上がりまくりで何しても楽しい!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆
なんでテンションだけで書き込みですww
んでまぁ本題はといいますと、このテンション保てるうちに楽しいことなんでもやってしまおうと思うわけですよ多分こんなこと年に一回あるかないかなんでw
なんで皆がコレイイ!!って思う物、事教えて下さい☆  ぺこ <(_ _)>
オススメCD、DVD、漫画、小説、場所、ゲーム、遊び、雑誌、食べ物、お酒などなどなんでもおkです♪
それでは作業に戻りますか・・・・まぁコレ以外にレポ4つたまってることに関してはノーコメントで ゚▽゚)ノ ♪
ではでは☆☆あ~ヤバイw意味もなくウキウキするww   駄文ですいません(^。^;)

ウインナー(勝者)

2008-05-17-Sat-02:05
by河上


ウインナーは臭くないし、触っても気持ち悪くないし、味見してもおいしいし、焼くだけでいいですからね。
作るのも楽しいんだろうな。

ウインナー係はいいなぁ。


ウインナー河上


ウインナー山田

申し訳ありません

2008-05-16-Fri-23:28
by ほんとにだめな、何をやってもだめな、だめな河上


レバニラ炒めは失敗しました。

なんかぐちゃぐちゃしたものを持っていくことになります。

ぐちゃぐちゃしたものを・・・


ただいまーーー!!

2008-05-15-Thu-00:02
やっと帰れた・・・・orz
迷いに迷って今吹田練から徒歩で帰ってきましたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
疲れましたね中濱さんwwww
24時て・・・・・・・アホやん・・・(ノ_-;)ハア…

ジンジャエール→ルー大柴でw    もりたでした♪( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

これで書きやすくなったかも\(^o^)/

2008-05-13-Tue-03:22
by中濱

ええと、書き忘れてたんですが、最初に名前を書かないと
誰が記事を書いたのか分かりません(^^;
返信のときはName欄があるからいいんですが、
新記事の投稿のときだけ注意してください(^^ゞ

変更点ですが、
・管理者ページにログインするとすぐに記事の投稿画面になる
・返信をするときにいちいち認証番号の入力をしなくてよくなった
っていう感じでしょうか。
もう思うがままに投稿していきましょう!遠慮は捨てよう!

とりあえずしりとり、ビールはテンさんですか??笑
レオがルール工業地帯?地理なんて知りません( ^ω^)
そしたら広島にちなんで「厳島神社

とりあえず・・・

2008-05-12-Mon-23:36
「しりとり」しよっか!

じゃあ最初は、「ビール

記事の投稿の仕方

2008-05-11-Sun-23:24
by中濱(3回生)

1.右の欄にあるリンクから「管理者ページ」をクリック
2.ログインIDとパスワードを入力してログインする
3.ログインしたら左の方にあるホームの欄の「新しく記事を書く」をクリック
3.タイトルと内容を書く(カテゴリとテーマは選んでも選ばなくてもOK)
4.「記事を保存」をクリック

ね、簡単でしょう?試しに投稿してみてくださいな♪

テースト☆

2008-05-10-Sat-04:19
ブログ借りてみました。
記事の投稿とかは簡単で使いやすいかも♪
HOME