駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

場所がある、火がある、足りないのは・・・

2008-06-29-Sun-03:05
written by 中濱

5時前に男数人が集まって準備をはじめて、6時前にはセットがほぼ完了。
一応6時スタートということになっていたので火を入れるも材料が来ないという
女の子4人で切ったりしてくれてたんだと思うけど、次からは複数の家で
切ったりしてくるようにした方がいいんかな??
まぁかぼちゃをレンジにかけてくれたりしてたみたいだし、今回は20数人来るって
ことで量も多いから仕方ないですよね!!
しかしかぼちゃをレンジにかけてくれたのはほんとにありがたい
カボチャめっちゃ美味しかったです
自分としてはカボチャがおいしかった、それだけで大満足です
BBQってカボチャがあってなんぼだと思いませんか

・・・ついカボチャを熱く語ってしまった。つかただのキモい人やな
ちなみに来なかったのは材料だけじゃなく、人も来てなかったわけですが。
確か6時には6人ぐらいしか到着してなかった。どうなってんねん
あ、ちなみに自分静電気も大好きですよ


6時を30分以上過ぎたころにサイバー横でBBQが開始!!
自分は序盤からとばして食べまくってた
隣に「奉行」の通り名を持つ上山君(以後たくみ君)がいたから必然ですが。
たくみんの焼きはまさに神がかっていて、肉を取ったと思ったら
もう次の肉がその場所で焼かれている。たくみんの焼きは見事でした。
(実際そこまででもないけど、たくみんのほどばしる面倒見の良さ(奉行体質?)は確か。
つか「たくみん」で変換したら沢民で笑えたw江沢民かいw)

河上君と一緒に盛り下がるのを楽しんだ後(陸上日本選手権で10000m見てたとき)からの
記憶がまじ曖昧・・・この後テンション上げようと思って酒を一気に入れたからかな?
なんか気が大きくなっていろいろ失礼なことを言ってたような・・・(´・ω・;)
ほんと、被害者の方すいません(´_ _)
いやなことはですね、はい、忘れるのが一番だと思います☆
・・・すいませんm(;。_。)m

忘れたことの方が多そうだけど、BBQの締めのやきそばの美味さは覚えてます♪
作ってくれた人たち、ほんとありがとう!!
次の24時間でやる予定のBBQも楽しみやなぁ。
ちなみに楽しみなのはBBQだけです


さてさて、BBQに参加した人でこの記事読んだ人は次の問題に解答してください
[問題] 今回のBBQで一番思い出に残ったことをコメントせよ

王の帰還ではなく帰宅

2008-06-22-Sun-02:08
長引いた風邪も治ってきて、久しぶりに元気な状態でアルバイトへ向かった。
土曜日だということもあるだろうが、ホールが5人中私より新しく入ってきた人が
2人もいたので今日は予想以上に忙しかった。いつもは4人でも楽なこともあるので
やはり先輩方は偉大である。
私も風邪の影響はないだろうと思ってせっせと働いていたのだが、どうも頭が
ぼーっとするのでこれはミスをするだろうなと思っていた。そして案の定2度ほど注意された。
帰りのマックでは少し怖いお兄さんがお怒りで、壁を蹴ったりして
いたので店員が注意していた。アルバイトはおそらく眺めてるだけだったのだろうが、
社員さんはすごいもので次同じことしたら退店してもらいますよ。と注意していた。

家の扉の前にたどり着き、鍵を探したが見つからない。
カバンの中からズボンのポケットまで探したがやはり見つからない。
そもそも私の鍵には鈴がついているので少しゆすれば音がなるはずなのだ。それでも
見つからないということは現在手元にないのである。だが、私は焦らなかった。
どこか抜けている私はいつか必ず鍵を無くすだろうという予想の元に、
鍵が無くても自室に侵入するためのある仕掛けをしておいたのである。
そう、家の窓が全開なのだ。
自宅への侵入には多大な神経を要した。なにせ隣の住人は窓側にある
テレビを見ながらリラックスムードに浸っているのだ。これでは私が侵入する
瞬間を確実に目撃されてしまう。
かといって窓から侵入する他に何か良い手だてがあるわけもなく、諦めた私は
「俺は別に悪いことしてませんよー」という顔をしながら窓をよじ登り、侵入した。
いかにも鍵を無くしたから仕方なくやってるんですよーというように大げさに
咳をしながら入った。あれでこそこそしてたら本当に泥棒に間違われそうだったからだ。

こうして、鍵の紛失という一般的な視点では大きな事件も難なく解決をみた。
探偵Yの前ではいかなる事件も形無しである。
ただ残念なことに、事件は解決したが鍵は迷宮入りである。

ご愛読ありがとうございました。先生の次回作にご期待ください。

関西同好会選手権 記録

2008-06-20-Fri-01:24
6/7に行われたRACさん主催の関西陸上同好会選手権の結果です。
他大学を含め全選手の記録が載っているので、よかったら見てください

関同選08記録


サークルとは思えないすっばらしいレベルも見受けられますが
みなみなさまの輝かしい栄光の記録です


この後のすっばらしい飲み会の記録がないのは残念ですが
そっちは記憶ということで

来年も楽しめるといいですね

                                 おくむら

バイキングに行きました。

2008-06-17-Tue-00:26
どうです!?

バイキング

¥1800ぐらいで時間無制限、食べ放題!!!
パスタに肉に野菜にスープにスイーツに・・・



猪名川からもうちょっと行ったところにあるお店に男4人程で行ってきました。


おしゃれな感じで、とてもいいところでした。




お約束ですが、後半遊びだします。

5

おおっ5段!



グリーンマイル1

グリーンマイルっ!


グリーンマイル2

あぁぁ・・・


グリーンマイル3

ああぁぁぁぁぁ



河上

・・・

2008-06-12-Thu-16:10
あのー、エプロンもありました・・・


エプロン

ついに、成功した・・・

2008-06-11-Wed-23:49
ついにスシローの帽子の増殖に成功しました。

今まで不可能だと思われてきましたが、やはり帽子の増殖は可能でした。

しかしまだ、この新しい帽子は山田さんあるいは中濱さんのものであるという可能性は否定できないため、

慎重に解析を続けていく方針であります。

詳細が判明次第、随時報告させていただきます。

河上

帽子

ETトモダチ

2008-06-06-Fri-00:28
【急募】
ETに呼んで欲しい名前のネタ大募集!
USJで、あの地球外未確認生物にこう呼んでもらったら最高っていう
ニックネーム思いついた方、是非是非ご応募ください。
優秀賞に選ばれた応募者には素敵な賞品を用意いたしておきます。(多分)

ちなみに某駅伝同好会の藤本な○美さんは「ジャスミン」と呼ばれた経験があります。

うちらにぴったりのニックネーム思いついた人、
あるいは自分は前こう呼ばれたって体験談ある人、いいネタ待ってます☆

                              心理学者 Katz


静まれいっ!

2008-06-03-Tue-01:37
ここにスポーツ同好会を宣言するっ!


スポーツ同好会
HOME