駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

焼肉争奪戦

2008-07-31-Thu-21:04
どーも(・ω・`)ノ
月曜日、話題の焼肉たむらに行ってきた奥村です。
何にも知らずに地元の友達と行ったら
閉店ガラガラ・・・
火曜日「なるとも」で、たむけんの記者会見やってました。
前もっていってくれよ!
まぢタイミング悪い∑(口`;)

それはともかく、
みんなぁー焼肉食べたくないか??ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

前言ってたELLEGARDENのワンマンライブの詳細が
ついに発表されました

【応募期間】
8/06(水) 12:00 ~ 8/10(日) 18:00まで
【方法】
e+にてインターネット・チケット抽選予約を行います。
大阪、2人分でインターネット予約をしてください。
具体的にやることは以下のとおりです( 。・▽・ 。)
①e+チケットの会員になる。
  年会費入会費とも無料です。
  利用規約に同意できたら
  必要事項を記入して、会員になってください。
  会員登録は、前もってしてもらっも応募直前でも全然かまいません。
   e+HP  http://eplus.jp/sys/main.jsp 
②応募期間中にインターネット予約をする。
  ELLEGARDENのHP  http://www.ellegarden.jp/ja/index.asp の
  『LIVE&EVENT』内の『ZEPP OSAKAワンマン』にある
  受付URLの『click here』からe+にとんで、流れに沿って予約を行ってください。
  場所とか人数とか選択したりするだけなんで簡単に終わると思います。
  大阪のチケット、2人分でお願いします。

こんな感じです☆
登録も予約も簡単にすぐ終わると思うので
よかったらこんな奥村に協力してやってください(m´;ω;)m
よろしくおねがいします~
焼肉のためにも

何かわかんないことあったら連絡くださいね

ギャラリー用の写真について

2008-07-29-Tue-19:48
Web担当のレオです

試験お疲れ様です

さて、以前にもメーリスで説明しましたが
携帯よりもこっちのほうがわかりやすいので改めて書いておきます

24時間リレーマラソン、しゅーりょー!!!!!

2008-07-21-Mon-06:52
どもー中濱でーす(^^ゞ

24時間、日差しが強くて日焼けがひどかったですね

首筋と唇の上あたりが異様にひりひりしてます・・・('A`)

それでも一昨年と比べれば日よけあり、準備ありでかなり楽だったとか(゚ω゚)

今年がこれぐらいですんだのも偉大な先輩のおかげです

普段なかなか会えない人たちとも会えて良かった~
ほんとはもっと涼しいところでゆっくりお話がしたかったですが
そういえば貴傳名( きでな)さんという元駅伝同好会の顧問の方が
うちのテントに顔出してくれたりしてました!

応援にきてくれた足達さん(ファミリー)、森藤さん、武田さん、森さん、
参加してくれたいっくん、ごっちゃん、シモ、たくみん、カトゥー、河上、
ふじもと、サブロー、おくむら、櫻井、ハッセー、モリタ、ワダちゃん、
川勝さん、yataさん、やまだ、テンさん、こまっさん、アワワさん、

ほんまにお疲れ様でした
ちなみに結果は199周で15位ということになりました
おくむらさんが1周は周回数測るメモリーチップ付け忘れて走ってたんで、
200周は超えてる計算になります(・∀・)

来年もきっと参加するんで、今のうちからそれなりの覚悟はしておきましょう

有名な人もまた来るのかな?ちなみにタムケン、見た目は普通のおっさんでした

それと最後に自分が携帯なくして待たせてしまった方々、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
まだ見つかってないので、しばらく外界と断絶した世界へ逝ってきます

24時間マラソン 会場地図

2008-07-18-Fri-17:14
24時間の会場地図載せときます。
明日の参考にしてくださいo(*・ω・)ノ

              【コースマップ】
             1周約1.7キロです。
24時間 コース

              【駐車場地図】
キャンプサイトのすぐ南に中央駐車場があります。舞洲アリーナの隣です。
1台1000円で駐車できます。夜間以外は出入り自由です。
画像荒くて文字読みにくくて申し訳ないですが、
右下にあるのが「舞洲東交差点」で、その北にある広い土地が「日立物流」です。
「舞洲東交差点」を北に行くと「常吉大橋」、南に行くと「此花大橋」に至ります。
中央駐車場の左上の矢印が書いてあるところが「駐車場入り口」になるのでそこから入ってください。
24時間 駐車場

              【キャンプ場会場図】
右下にあるのが「大会本部」。現地集合場所です。
ミュージックリクエストもここでできます。
「本部」のすぐ下にある「ステージ」では19日14時に<たむけん>が来るそうです(≧ω≦。)
上部にあるのが「スタートゴール」です。中継はここでしかできないので注意しましょう!
左下の赤い丸がうちらのテント区画と思われます(○´Д`)(´Д`●)
ゼッケンno3なんで☆
近くのトイレ、給水所等チェックしといてください。
この会場図は当日もみんなの目に入りやすいところに貼り出しとくつもりです。
24時間 テントサイト

焼肉おごります!おねがいぃぃぃm(。≧Д≦。)m

2008-07-17-Thu-23:07
おくむらです!


今大好きなELLEGARDENのHP見たら、
なななんと、ワンマンライブの告知出てました!!!

9月いっぱいで活動休止。
これが最後の大阪。

・・・行くしかないっしょ!!


チケットどぉぉおおおしても欲しいです(PД`q。)
でも前のライブも3人に頼んで全滅でした


そゅことで、
誰かチケット購入協力してくれる人いませんか?
多分ネット予約なので、
無料の会員登録して、予約の手続きしてくれるだけでいいです(´;ω;`)


もしほんとに当選して譲ってくれるなら、
焼肉でも寿司でもおごります!!!(≧ω≦*)
これほんまに!!
だれか~お願いします~(o_ _)o))


10人くらい協力者募る!!

豊中吹田間移動経路

2008-07-16-Wed-00:50
情報の先生のサイトで
http://www-ise4.ist.osaka-u.ac.jp/~o-mizuno/index.cgi?page=MISC%2FBICYCLE
こういう経路があったんだけど具体的にどういう道か分かる?
171通るよりこっちの方が近いなら割と画期的なんだけど。
わかる人いたら誰か行ってみない?

2008-07-16-Wed-00:46

遅くなりましたが

2008-07-15-Tue-06:44
どうも~中濱です

羊さんに頂いたNHKのお昼のニュースで流れた共生共走の映像ですが、
友人にビデオからDVDにダビングしてもらえたので、DVDから抽出して
youTubeにアップロードしました

まぁ今更と思うかもしれませんが、せっかくなのでみんなで見ましょう!
オレンジ色の集団がところどころ見かけられて楽しいですよ

池田市総合スポーツセンター地図

2008-07-13-Sun-11:22
右下のREAD MORE...で地図が見れます。→→→→→→→→→→→→→↓

そして後半

2008-07-13-Sun-00:49
後半ですよ。

Dragon Ashからなんですよ。
まぁ、おわかりですよね?wカオスですwいきなり「静かな日々の階段を」から入り、盛り上がってからFantasista!!!ダイブはモチロン皆で歌って跳ねて大変でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
しかもドラムの人うっめぇぇ!!!!!人間ですか?wウォーーーーオーーーーーーーオーーーーー!!!!!!!

それからGo!Go!7188
個人的に好きなんで見れてよかったです♪しかもいきなり「浮船」!!!!テンションあがりました☆
アタックNo1のロックアレンジなんかもして、ユウの「だけど涙がでちゃう・・女の子だもん♪」最高でしたwワンマンいこうかなw  来ら来来来来来~♪

この時点で死傷者は計り知れませんwでこれを乗り越えた人に待っていたのが

ELLEGARDENヽ( ´ ▽ ` )ノ

細美さん金髪!!!!!
え~記憶ないんでセトリだけのっけますwエルレは僕らを殺す気でした(>_<)全曲オーディエンスも歌いました♪むしろオーディエンスが歌いましたw
1 BBQ Riot Song
2 Fire Cracker
3 高架線
4 Supernova
5 Space Sonic
6 風の日
7 Salamander
8 Red Hot
9 Make A Wish
10 ジターバグ

最後は10FEET!!!!!
正直あなどってました。エルレの後のトリとかかわいそうと・・・・・・・・
見て泣きましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。すっげーーーーーーーーーー!!!!!!!
おもわず最前から下がってダイブしました!!!!!その後覚えてません!!!!視界がキラキラして、んでおにーさんにキャッチされてw後ろいって踊って、知らん人とハイタッチして、「River」ではDAのkjがラップ部分に乱入 w( ̄△ ̄;)w
照明消して観客の携帯をかざして明かりにする演出。キレーすぎるwwwwkj天才だろww
次の曲に湘南が乱入。タオル乱舞。そしてアンコールでのTAKUMAの言葉に泣きました。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

「皆、学校いきたくないとか、仕事嫌とか、嫌な上司、嫌な後輩、コンプレックス、上手くいかんこと、嫌な思い出とかあるやろ?それを今思い出してみ?思い出しながら思いっきり跳べ!!!!」

よくわからんけど涙でました。
も~最っっ高!!!!!!!!!!モンバス楽しみですわw皆も夏フェスシーズン楽しみましょう!!!!!

駄文長文失礼しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

興奮しているので

2008-07-13-Sun-00:10
つたない文章になりますがm(_ _"m)ペコリ
今年初めての夏フェスにいってきたのでレポでも書こうかと・・・興味無い人ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
京都大作戦に行ってきました!!!9時間最前列立ちっぱで戦ってきましたともさ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
も~やっばかったです!!!!来年も絶対いくかんね京都!!!!!
あ~ヤバい落ち着こう・・・・・

眠気もあるんでとりあえず一通り進行順に感想を

まずロットングラフティー
地元京都出身だけあってのっけから縦ノリ全開!!!凄まじい速度で会場を温めましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
ドラムのモヒカンの人かっこええw

次にMONGOL800
森の熊さんのロック調に乗って登場☆2番手でこれはやばいって・・・ダイブがそこかしこで起こっていましたw世代ドンピシャでヤバイwwテンションたけーーー!!!キヨサクーーー!!!うぉーおーどんうぉーりー♪うぉーおーびはっぴー♪

でチャットモンチー
初めて見たけどすげぇ!Vo橋本さんちっちゃ!!!Dr高橋さんめっちゃ楽しそう!!!!Ba福岡さん貴方ワンピースとかかわいらしい服着て頭振りまくりですか・・・素敵w見る価値ありです☆
シャングリラ~♪

それから湘南乃風
開始前からそこらで組の方みたいな人が旗ふったり雷管鳴らしたり・・・大丈夫か?…o(;-_-;)oドキドキと思ってましたが始まってみると皆タオル振りまくり!!!ロックフェスでレゲエ聴けるなんて。。。最高です♪いっちゃってーーーーーーー!!!!!!!

ここでつじあやの
この人のウクレレすきーーーーー♪めっちゃ癒されました☆100FEETのカバーもやったんですが、ウクレレでロックをアレンジって・・・貴方・・天才ですか?wふつうにかっこいいしw日の当たるぅ~♪坂道をぉ~♪♪

でまぁ前半はこんな感じです ぺこ <(_ _)>
この時点ですでに酸欠で運ばれた人多数、青あざできて座り込んじゃう人少数、ダイブしてジェロムレバンナみたいなお兄さんに連れて行かれた人多数です・・・w前半でこれとは・・・後半カオスの予感がしました。

ハードボイルド

2008-07-10-Thu-21:47
(ピンチ・・・)
スワヒリ語の授業にて。今日はスワヒリ語を母語とする国の女性の方が訪れて、スワヒリ語を使って簡単な会話をすることになっており、事前に生徒の間では先生の示してくれる例文を分担して会話することになっていた。私は「出身はどこですか?」と尋ねることになっていた。
さて、いよいよ彼女が教室にやってきた。はじめに彼女は自己紹介を始めた。「〇〇出身の…」。
一瞬にして窮地に陥った。これをピンチと言わずして何がピンチであろう。私に残された道は平然と出身地を聞くことしかなかった。
僕ら青春!

まさかの

2008-07-08-Tue-21:28
携帯無くしました・・・・・めんどくさーーーい!!!!
再履バスに置き忘れた予感(泣)

もりた

練習日誌(といえるのかどうかは謎)

2008-07-03-Thu-04:53
今週も吹田練の様子をレポーターの中濱がお送りします!

吹田練の集合場所でおなじみの体育館前、まず最初に到着したのは奥村さん。
自分の到着は集合には早い時間だったのに(4時10分過ぎ)、原チャに座って待ってて、暇なのか?と思いきやインターンのことやら忙しい様子。
院試と留学を控える矢田さん、ダブルスクールしてる中川さん、インドネシア語の山口さん、羞恥心の櫻井さんなど、文系の3回生は本当に大変そう。頑張れー(>_<)

さて、しばらくするとわれらが会長、りょーちんこと和田がバイクで到着。でかい荷物を抱えて。その荷物こそわれらがエース、森田周吾。はて、エースなのにお荷物とはこれいかに・・・?

しかしバイクいいねぇ、バイク。夏には俺も免許とります(親を説得できたら)

そっからたくみん(上山君)をせかして早めのスタート。たくみん体調悪いのにごめんな☆
いつもどおり走ってると、逆走するシーモを発見。友人(♂)といっしょでした。
かなり速いペースで走ってたらしいです。
そしてちょうど1周するとそこにはいつもどおり山田(慎)の姿が。
うーん、メンバーはもう固定か・・・でも参加者は常時募集中。のはず。

走った後、りょーちんは夜勤バイトがあるので早めに帰って、残りはノリで筋トレすることに。体育館2階のベンチプレスとかやってました。自分にとっては貧弱な自分に絶望する場所で、シンデレラの魔女の鏡が欲しいと心から思いました。誰かなぐさめてください。そういや瞑想しながら筋トレにはげむ修行僧みたいな留学生がいました。黙々と筋トレ、かっけぇ。


そんなもんかな?今週の吹田練はそんな感じでした。
こんなもん需要ないだろうけど、たまにはいいんじゃないでしょうか?
まぁもう書きません

参加者:
4回生:山田(慎)
3回生:奥村、中濱、森田、和田
2回生:上山
1回生:下


そうそう、シーモからこないだスコールという乳酸飲料をもらって飲んだのでそのうち感想の記事でも書きます。
HOME