駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

最近記事の更新なかったし

2008-08-18-Mon-00:06
帰郷中暇だったので地元の写真を載せてみた。後悔はしてない。


・ちなみに顔は某地元の小学校の教師をその小学校のPTAが顔写真コピーなどして頑張ったらしい。

・いきなり道にあるので結構びっくりする。

・僕が中学校ぐらいの時からの年代モノ。


飛び出し小僧4飛び出し小僧3飛び出し小僧2飛び出し小僧1

てな感じで皆さんも帰郷ついでに地元自慢写真あったらよろしくです。
ちなみに僕は一番最後の御方が好きです。 もりた


シャンプーの詰め替え

2008-08-03-Sun-12:12
一瞬の気の緩みから悲劇は生まれた。
9:00ちょうどから開始された詰め替えの作業は前日からの万全な準備によりスムーズに進むと思われていた。わたしは甲子園の中継を見ながら作業にあたっていた。最後にボトルに注がれていくシャンプーを見た時には、まだ順調に容器に収まっていたことを覚えている。
突然甲子園を見ていた私は、左手指先にぬめりを感じた。まさかとは思ったが、次の瞬間私はボトルがキラウエアになったのを見た。
HOME