駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

琵琶湖駅伝下見行ってきました☆

2008-11-24-Mon-01:55
スタート!
走り始めの直線
右にはテニスコート
左にはアスレチック
西ゲートから0.9キロ地点
坂(わかりにくいけど)
左にエリンギが見えたら1区折り返しまでもう少し
かえでの森の手前で4キロ折り返しもう少しで5キロ折り返し
この坂はきつそうでした!5~7キロの人頑張って!!!
このあたりで5キロ折り返し
希望の橋を渡って少し走れば6キロ・7キロ折り返し
アンカーはゴール直前、陸上競技場の横も走ります
この線が500mごとに引いてあります!
駅の真横に温泉♪
紅葉めちゃ綺麗でした!!
やすえき
HERO

11/23に、ナカハマさん・奥村さん・エバちゃん・宮部さん・藤本で下見行ってきました♪
とにかく紅葉が綺麗で、ここを走ると思うとめちゃモチベーション上がりました!!

コースは、走り始めは平坦で走りやすいんですが、途中から坂の連続です!!(>_<)前半はほぼ上りばっかでけっこう激しかったですでもでも、走りながらの景色は最高やと思うんで…癒されながら頑張りましょー★
写真はあくまでおおおおおおよそなので、、参考程度に見てくださいね!てか撮った時の写真より右端が微妙に切れちゃってます


んでなんかほんとにこの公園広くて、たくさん施設もあるし安く泊まれるところもあったので、今度合宿したいなぁとかいう話も出てました♪

ていう感じです!楽しい駅伝にしましょ~♪♪

Tシャツデザイン候補 *

2008-11-07-Fri-01:04
(11/24更新分)
投票の結果、ネイビーに決まりました。
メーリスよりも先に報告です。。

(11/22更新分)

Tシャツのデザインをこっちに持ってきました。
今回投票するのは地のカラーです。
①ネイビー(左)
②ネイビー(左)のデザインでブラック
③ホワイト(右)
T-shirt08_01T-shirt08_01
ちなみに前面はこうなりました。
T-shirt08_01
投票は11/23(日)までです。

Tシャツは12月第2,3週にはできます。

----------------

Tシャツ担当のサブローです。
デザイン案が無事に集まったので予定通り投票を行います。
一応、購入希望者じゃなくてもオッケーということにします。
締め切りは【11/9(日)】とします。
(今日の昼決定ではなく、明日の昼決定でしたm(_ _ )m)

T-shirt08_01T-shirt08_02.jpg
T-shirt08_03.jpg
T-shirt08_04.jpgT-shirt08_05.jpg
T-shirt08_06.jpgT-shirt08_07.jpg
T-shirt08_08.jpg
HOME