駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

渋井、おめでとう!

2009-01-26-Mon-00:28
吉田です。

自分の走り方、ちょっと分析してもらいたくないですか?
テストに卒論に忙しい時期ですが、週末の3,4時間くらい気分転換させてください。

日時は1月31日(土),2月1日(日),7日(土),8日(日)のどこか。決めてません。
2月1日か8日を考えています。8日なら駅伝の後になるかと思います。
2月8日の駅伝のあとにしようと思います。
場所はミズノ大阪店(淀屋橋辺り)。
新製品の靴の試し履きや、ランニングの癖(たぶん着地とかだと思う)の分析と
こんな靴が合ってますよ、ってアドバイスをいただけるみたいです。

同好会みたいに練習を見てくれる第三者のいない場所では、こういうのは
いい機会かと思います。
少しでも速く、長く走るのを楽しむためにも、あるいは怪我を減らすためにも。
靴を買う予定のある方もない方も、興味あったら直接連絡くれるか、
ここに書き込んでください。
ちなみに私は買う予定はありません。


要約すると、週末に少し遊んで(走って)ご飯食いませんかってことです。

それでは、試験等と、その後に控えている駅伝に向けてがんばっていきましょう。

1/28 少し変更しました。
1/29 日にち、これで決定でいいでしょうか?

あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします

2009-01-19-Mon-22:24
はい。あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
最近ブログ触ってないなぁ・・・ということで今年初記事です。
今年しょっぱなからインフルエンザ+靴紛失。おみくじ大吉森田です。

って言っても書くことみつかんないんで、ここは一つ今シーズンの同好会活動の目標を言っていこうかなと・・・・
例えば月1で練習参加、豊中練習走りきるとか目標タイム、役職をこなす等なんでもいいですヽ( ´ ▽ ` )ノ
寒くなってきたり、テスト期間中であったり、バイトであったり皆さん色々忙しいと思いますが、目標を決めることでモチベーションを保ちましょう!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

という訳でまずは僕の目標。
5000m 16'00 マラソン 2:45:00
現会長と先々代会長に文句つけられたんで5000m 15'50 マラソン2:43:00 豊中外周8'50に訂正!
先々代会長の目標が楽しみです!!
ま、言うだけはタダなんでσ(^_^;)
とりあえず、見た人は絶対書くこと!!!(*・ε・*)
気持ちだけでも上げていけばいいんじゃないですか!?わっかんないですケド(笑)
体は後から!!(ぇ
HOME