駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

ある朝の話

2009-05-17-Sun-21:36
その日は一限から英語の授業があった。
いつもなら7:30には起床し、ゆくっりと準備して家を出るのだが、疲れのせいか二度寝してしまい、目覚めると8:30だった。
必死に、かつ安全を心掛け、自転車をこいだ。
そして必死に、かつ安全に教室に駆けこんだ。
間に合った・・・。
あと2分というところで教室に到着したのだった。

しかし、何か様子が違った。
授業前というのに皆机に向かっているのだ。
瞬間今日テストがあったということを思い出した。
すっかり忘れていた。
私に残された時間はあと2分・・・。
僕ら青春。
(続)


土産祭

2009-05-12-Tue-01:02
今日の練習ではゴールデンウィークに地元に帰った人たちがそれぞれお土産を持ってきてくれてこんなに集まりました!!


みやげ


左上は小田くん(一回生の方)の広島土産のもみじ饅頭です!
普通の以外にもクリームとかいろんな味がありました♪
でもこれ食べたことある

右上は吉田さん(一回生の方)の神戸土産のミルクチョコラングドシャです!
これはチョコクッキーでチョコをサンドしたもので白い恋人の黒い版みたいな感じです。
でも黒い恋人じゃないです。ミルクチョコラングドシャです!

左下は鈴木くんの愛媛土産のみかん果樹園ことみかんのクッキーです!
みかんの味のクッキーですね♪
さすが愛媛!やはりみかん!!!

右下は僕の福井土産の羽二重餅です!
甘くて柔らかいもちです。
普通にうまいっすよ!

と、どれもおいしいお土産でしたー
HOME