駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

河上君!ワイは800m1分台期待してるで!

2010-01-07-Thu-22:07
元日とか皆働けばいいねん!って会う人会う人に言ってます。
元日からバイト、研究室、風邪、そしておみくじ大吉森田です。
さてさて今年も目標を掲げる日がきましたよっと(*・ε・*)
皆さんここでド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と目標を書いちゃって次の年末見て情けなさに恥ずかしくなればいいさ!!
まぁ練習参加、記録、ダイエットetc..何でも書いちゃって下さいよ。

僕の今年の目標は。。。・ウルトラ完走
           ・フル 2'37'00
ぐらで勘弁して下さい・・・・・・orz 卒論ヤバくてかれこれ一ヶ月走って無いっす。。。走れる希望が見えないっす。。。でも頑張るよ!俺!皆宜しく!
さーてそろそろ助教来るからウィンドウ閉じないと・・サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
HOME