駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

第一回箕面の滝へ行こうの会(行き編)

2010-09-25-Sat-15:40
皆さん、こんにちは

3回生の中井です

皆さんもご存知の通り、先日、9月16日に第一回箕面の滝へ行こうの会が行われました

スタートは豊中練でのいつものところから


天気も素晴らしく、走るには最高の環境でした


そんなこんなで何事もなく、普通に走っていき

箕面駅に無事に到着しました

とりあえず箕面駅を出発

そして、やっと

森みたいなところに入りました

とても綺麗だったので、走りながら、いろんな景色を撮りました
2010091614350000.jpg

2010091614360000.jpg

しかし、そこはやはりN井

体力を使い果たし、S氏に簡単に置いていかれました
2010091614400000_20100925160039.jpg
やっぱり、S氏
速いね
かっこいいね

そうこうしている内に、とうとう着きました!!
2010091614460000.jpg
箕面の滝

いぃぃぃいいいいいいいやっほぉぉぉおおおおおおお~!!!!!
2010091615190000.jpg









少し長くなりましたが、これにて第一回箕面の滝へ行こうの会(行き編)を終わります

次回、第一回箕面の滝へ行こうの会(箕面の滝編)&(帰り編)をお送りしたいと思います

Tシャツ その3

2010-09-22-Wed-11:08
小池です。

デザインが決まりました。

表その3

裏その2

ドライ生地なので洗濯してもすぐに乾きます。
練習着などに1枚いかがですか( ̄∀ ̄)

Tシャツ その2

2010-09-17-Fri-18:56
コイケです( ̄∀ ̄)

表のデザインを改訂しました。

もし、値段に大幅な違いが生じるようであれば白黒になるかもしれません。

表その2

今後文字のサイズの修正も若干加えるよていですが大体こんな感じでいこうかと思います。

また、ご意見などなどおねがいしますm(__)m

Tシャツ

2010-09-15-Wed-14:06
S木君に助けてもらい、3年目にしてようやくここへの書き方を知ったコイケです( ̄□ ̄;)!!


はい。

10月16日は服部駅伝です。

で、昨日から服部に間に合うようにTシャツを作ろうということになり、とりあえずデザインを考えることになりました。
大体は下図のような感じにしようかと考えてますが、ここはこんな感じがいいとか、これ嫌やとか、ダサイとかなんでもいいんで意見くださいm(__)m



表




裏


では、失礼します( ̄∀ ̄)

球技大会なう

2010-09-13-Mon-12:51
こんにちは。
ただ今、同志社クローバーさん主催の球技大会真っ最中の鈴木です。
昼休みでヒマなので書いてみます。

中井さんと二人で乗り込みました!!
会長、お大事にm(_ _)m

今のところ大学バラバラのチームでやってたので、問題ないですが、
が!!!!午後に大学対抗ドリブルリレーです。
どうしましょう(((゜Д゜;)))
誰か助っ人ーーーーーー!!!!

ちなみにN井さんは超大活躍です。

ってことでもうすぐ午後の部が始まります。
HOME