駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

お出かけ企画レポ

2011-05-01-Sun-16:14
こんにちわ。鈴木です。
今日はブログでマイケルがお知らせしてくれたお出かけ企画のレポートです。

去る4月29日。ゴールデンウィーク初日だというのに暇だという残念な男5人で、池田市観光に行ってきました。
参加者は
3回生:鈴木
2回生:○○ダンディ・ごっさむ、マイケル、チャオズ
1回生:鈴木
です。

ルートは
池田城跡→ハイキングコース?→五月山動物園→猪名川沿いサイクリング→あきちゃん→マイケルん家
でした。

ただ、男5人のお出かけを文字でレポートしても多分というか絶対つまらない・・・・!!!!

ということで写真を大量に貼っ付けるのでそれで楽しんでいただければと思います。

20110429+009_convert_20110501151053.jpg

20110429+008_convert_20110501145755.jpg
池田城の池の鯉。餌をやるみんな。

20110429+024_convert_20110501151158.jpg
ハイキングコースで遭難しながらもなんとか動物園に到着。

20110429+026_convert_20110501151321.jpg
気持ち良さそうに寝ているワラビー

20110429+028_convert_20110501151406.jpg
ウォンバット!!!!!!!!!!!!

20110429+029_convert_20110501151550.jpg
羊&マイケルの腕

20110429+032_convert_20110501151718.jpg
動物園No.1の珍獣たち??

20110429+039_convert_20110501151752.jpg
五月山動物園のアイドル・アルパカ!

20110429+041_convert_20110501151848.jpg
餌に群がるエミュー
約40分ほどで動物園を後にしました。

20110429+046_convert_20110501151953.jpg
猪名川の鯉のぼり

20110429+047_convert_20110501152058.jpg
あきちゃんのお好み焼き。何故かキャベツが一切れ乗っかっていた・・・。

あきちゃんでお腹を満たした後は、マイケルのうちで桃鉄をやりました。
マイケルにボコボコにされました。
ってか新幹線カード(さいころ4つ振れるやつ)2回使って、6マスと7マスってどーゆーこと!!

という感じでお出かけ企画は幕を閉じましたとさ。めでたしめでたし。
いい天気ですごい気持ちよかったです。動物には癒されますね☆
何より休日を午前から満喫するという充実感はサイコーでした。

これからもこういう企画を(2回生が)ちょいちょいしてくれると思うので←
興味がある方は是非参加してください\(^o^)/
こういうことしたいという提案もどしどしどうぞ!・・・2回生に←

ということで、長々と書きましたが(4分の3が写真だけど・・・)、これで終わりたいと思います。
やーマイケルみたくもっと面白く書きたい(´・ω・`)





HOME