駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

新歓お花見

2014-04-26-Sat-13:30
どーも。
工学部応用理工学科マテリアル生産科学科目マテリアル科学コースでおなじみ、
3回の梅田です。

菊川副会長の脅しにより、花見のブログを書かされることになりました。笑
最近は脅しが激しくて夜も眠れず、朝も起きれません。

ってことで頑張って書きたいと思います。笑

4月12日に万博記念公園に花見にいってきましたー!
と言ってもやはり毎年この時期にはもう枯れている...うん。笑

今年もたくさんの一回生がきてくれましたね!
もうひとまわり大きなブルーシートが欲しいくらいです。

hanami_1.jpg 

井上会長の乾杯から始まり、毎年恒例の自己紹介したり
UNOしたり、キャッチボールとかいろいろしましたー。

hanami_2.jpg 

自己紹介では、今まで知らなかった新しい情報(国栖くんが陸上で三段飛びをしていたなど)をたくさん知ることが出来ました。笑





hanami_3.jpg 
僕個人としては、1回生の子の名前を覚える作業は無理そうなので(2回生ですら少し怪しい←)、豊中組を中心としたほかの人に任せたいと思います!笑
がんばってくださいね! 
HOME