駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

お花見

2015-04-25-Sat-14:04
お花見

こんにちは!
湿りがちな日々が続き、春の陽気が途絶えがちな今日このごろであります。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

人間科学部人間科学科2回
木下です。(香川真司みたいな顔のあの人です。)


さて、4月11日は駅伝同好会恒例の万博公園お花見祭りでした!

最近は天気の状態があんまり良くなくて、2回の中村くんなんかは特に心配そうにしてたんですが…

そこそこ晴れました!\(^o^)/
よかったよかった

あ

1回生は9人も来てくれました。
新しく来てくれた2回生も2人いましたね!

みんなでご飯食べたりお酒飲んだり、

い

UNOやったりキャッチボールしたりだるまさんが転んだしたり、楽しかったですね。

う

4月に入って2回生同士のよくある会話として
「入学してからもう1年も経ったんかΣ(゚д゚lll)」
「やべーなこの調子じゃあ大学生活なんてあっという間に終わってまうわ((((;゚Д゚)))))))」
ってのがありますが
同感です。

月日が経つのはありえないほど早いですね。ぼんやりしてたら取り残されてしまいそうです。

だからこそ!後悔しないように楽しんで走りたいわけであります。

今年1年もよろしくお願いします。
以上、木下でした。

え

お




新年度初練習!

2015-04-07-Tue-06:30
こんにちは!
2回の中村です。

今日は新年度最初の練習でした(*'▽')

最初の練習ということもあり、2回生以上のメンバーももちろんたくさん来ましたが、
なんと一回生が10人も来てくれました(∩´∀`)∩
天気も良くなかったのに、こんなに来てくれるとは嬉しいですね。

さっそくみんなで豊中キャンパスの周りを3週走りました!
新入生の中には、ついこの前まで受験生とは思えない走りをする子もいました。

みんな、入ってくれるといいなぁ((o(´∀`)o))
今週末のお花見も楽しみヾ(*´∀`*)ノ

13144_201504070635255f1.jpg
13105.jpg
HOME