駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

夏合宿2015 2日目~

2015-10-04-Sun-13:00
こんにちは、二回の中村です。

さて、合宿二日目!!
一日目は海で泳いでへとへとになったにもかかわらず、
元気な子たちは早朝から釣りを楽しんでいたみたいです。(僕は寝ていました。)
とても楽しそうですね(*'▽')
2日目っ!_7493


その後朝ご飯を食べ、練習へ!!
練習では宿の主人が、写真を撮ってくれたり、お茶を恵んでくださったりして、充実した練習ができました。

さて、午後ですが本日のメインイベント、球技大会です!!
バレー、バスケ、ドッジボールを行いました。
普段、ボールなど触る機会もない駅伝勢なので、ボールの扱いに苦戦する姿も見られましたが、
みんな頑張っていました。
私は、ドッジボールで女の子の球を受け損ねてアウトになったりして泣きそうになりましたが、
濱本君のおかげでバレー全勝できたので、良かったです。
ちなみに総合優勝は濱本君でした!おめでとう!!
2日目っ!_4376

2日目っ!_1381

そして夜は飲み会をしました!!
いつもおとなしい(?)駅伝の飲み会ですが、今回はだいぶ盛り上がったのではないでしょうか??
飲み会では、みんなでジェスチャーゲームをしました。
みんなそれぞれ体を張って、頑張っていました。
今まで見えなかったみんなの演技力などが見れて楽しかったですね(*‘∀‘)
結局、ジェスチャー中にジャンプして頭を強打した直Tさんが全部持っていきました。
ジェスチャーゲーム後も飲み続け、飲み会は深夜まで続きました。

2日目っ!_8765

2日目っ!_6055


夜が明け、3日目!最終日!
当初は東尋坊に行く予定だったのですが台風のため予定変更、日本海魚街というところへ行きました。
新鮮な海産物がたくさん売られていました。
ここで、日本海の海の幸の詰まった海鮮丼を食べ、ここを後にしました。

3日目!_3561


そして無事、阪大に帰り着きました。
到着すると岩坪さんとなみさんが迎えてくれました。
優しい先輩方ですね。

合宿を計画してくださった先輩方、お世話してくださった宿の方ありがとうございました。
来年も楽しい夏合宿ができるといいですね!!

夏合宿2015 1日目!

2015-10-04-Sun-11:59
待ち望んでいた駅伝合宿に行ってきました!!今年は参加者が史上最多だったそうです!!わーい!!

行き先は福井県丹生郡の越前町です(^o^)
福井県、思ってるより大阪から近くて驚きました〜

初日9/7は町の中をランニングして、浜辺で遊んで、夜はバーベキューと花火をしました。
のどかで人が少ない町だったので走りやすかったです。すれ違うたびに挨拶。大事です。
あいにくの天気だったので日本海は少し荒れていました
浜辺では、
海に落とされる人、自ら飛び込む人、砂に埋められる人、ビーチバレーする人、水風船で遊ぶ人…
思い思いに楽しみました。
九月の海はもう寒いですね!!

バーベキューは量もたくさんあって美味しかったです!
先輩が作ってくれた焼きそばが(素材の味が活かされていて笑)美味しかったです。
あとマシュマロ焼くのがたのしかったです〜(*^^*)

花火も大量にありました。
飽きるくらいありました。
打ち上げ花火のクオリティに驚きです。みんな、童心に返って、はしゃいでて、楽しげでした(^^)(^^)(^^)


初日はこんな感じです
宿の人がとても親切でした
いろんな人と話せてよかったです!
レクや準備や計画などなど…先輩方にはただただ感謝です!

一日目

B1の井上でした。
2セメもがんばりましょう!
HOME