駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

舞洲24時間リレーマラソン

2016-07-25-Mon-14:42
こんにちは!最近始めたバイトがブラックな気がしてきた2回生大槻です!

1週間ほどたってしまいましたが24時間リレーマラソンに参加しました!

大分余裕を持って家出ましたが道間違えて遅刻してしまいました…T_T

僕が着いた頃には既にスタートしており、5周目くらいでした
Bチームは人不足で最初から2周以上連続で走る人が沢山いて、ハードそう…。僕も2周連続走りましたがキツかったです。4周走った緑君を褒めてあげてくださいね
イベント全体通して1回生がすごく頑張って走ってくれていた印象ですね!

オートバックスのアンケートに5人以上で答えると携帯シャワーが貰えたのですが、実に役に立ってくれました

走り終わった人を冷やしたり

片岡が近所の子供と交流したり

夜にはバーベキューをしました!

走る人がその間に急いで食べていました!
茄子がけっこう人気があった気がしますね〜

今年は去年と比べても人数が多いそうで(僕は去年いませんが)夜に寝れてる人もいましたね

1日目の夜から2日目の朝にかけて4回生以上の先輩達も含め沢山の人が来てくれてとっても賑やかに!


2日目は途中から激しく雨が降ってテントが大変なことになりました
相変わらず僕が来るイベントは必ず雨が降ります。

24時間もあったイベントもいよいよ終わり、最後10分のアンカーはピッコロと謎の美少女が担当してくれました


これだけの人数が参加してくれました!
途中で帰られた人は入ってませんゴメンナサイ

みなさんお疲れ様でした!
HOME