駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

関西陸上同好会合同練習

2014-03-31-Mon-02:09
こんにちは!新2回の横山です。

3月24日、関西の陸上同好会の面々が服部緑地に一同に会し、オリエンテーションをかねた逃走中大会がありました。

前日新横山家で遅くまで宴会をしていた僕らは前回の24時間マラソンの失敗をいかし、無事!時間内に集合することに成功しました(*^^*)
7269.jpg 
今回は参加人数は50人以上が参加することになりましたが、大学一つひとつの参加率はいまいちでした… 告知が急だったということがあったのが響いたのかもしれません(汗)

さてさて逃走中とは!
ハンターが追う!!逃亡者が逃げる!!そしてミッションをこなす!!!という某人気番組でございまして(ぼくは見たことない)LINEをつかってミッションをこなす新時代のケイドロでございます!!
ポイント制で捕まるとマイナス…ということで捕まっても終わらない(終われない?)ので皆平等にやり切れました

さぁ戦いがすたーと!
ぼくは平岩と永田に宣戦布告をされビビりながら逃げました、しかし永田に追われ、平岩にみつかり、また永田に追われ、と身内内でひたすら逃亡を続ける羽目になりました( ̄▽ ̄)

ミッションのほうは、トイレの写真をとる、「春らしい写真」を撮る、グループをつくる、などといったものでした。

1047726053121.jpg 
我らが同好会新二回相見くん(右)が撮った「春らしい写真」がこちら。桜の木の下、笑顔で肩を揉む姿には思わず春らしさを感じずにはいられませんね(笑)

さてさて、105分の逃走(闘争)←上手い
を経て戻ってくると、そこには変わり果てた姿の永田と彼のスマホが無残な事にになっているではありませんか…。しかもその隣には手を血に染めた菊川さん……
凄惨な事件の予感がしましたが、永田が走る菊川さんを追うときにこけたりしたということで、事件ではありませんでした。
ちなみにそのころのぼくはというと、参加費の200円(借金)のうちの100円(借金)を何処かで落として参加費を払わなかった唯一の存在になっていました…

さぁ結果発表!!多くの大学が表彰される中、なんと相見が第二位で表彰されました!さすが相見!我らが相見!!すごいです。

全てが終わり、そのあとは梅田で飲み会でございます。いろんな大学で仲を深め、関西で交流をすることができました!ちなみに遠くを見ると平岩寝てました!

平岩 
(今日の平岩)

帰った後はうちで平岩と井上さんとゴロゴロして解散、中身の濃い一日でした。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME