FC2ブログ

駅伝の広場

 このブログでは、大阪大学駅伝同好会の日頃の活動やイベントの報告をしています。 みなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

合宿3日目

2016-02-24-Wed-00:43
この日、朝起きるとものすごい頭痛でした。
宴会の後、水などを飲まずに寝たからです。
ちゃんと飲んだあとは水を飲みましょう。
頭が痛いのは、他にも原因がありました。
それは、すごく天気が良くなってしまっていたことです。
天気がいいとスキー、スノボ日和であるので、みんなは喜んでいました。

1456239270000.jpg

1456239267693.jpg

1456239263043 (2)



しかし、天気が悪くて滑らないよって人が居て、その人からリフト券を借りようとしていた人間には、晴天は都合の悪いものでした。
なぜ借りようとしてたかというと、1日目にリフト券がどっか行ってしまったからです。
どっか行ったのは僕ではなくリフト券なので、リフト券に非があります。
3年生のある先輩が去年、3日目にリフト券を失くしたという話を滑る前に聞いて、まじ笑えるなどと思ってしまったのが、良くなかったなと思います。
一人で旅館で居るのはあまりに悲しいことだと思ったので、前日に続きリフトの回数券を買うという課金を行いました。
お金を払うとき身を削られる思いでしたが、長野県に貢献していると考えると心が軽くなる、というわけではありませんでした。
限られた回数を噛み締めながら滑ろうと決心しました。
ゴンドラに乗って景色を見て初めて、晴れて良かったなと感じられました。
午前中滑り終え、昼食をとることにし、前日同様私たちはジュネスで食べました。
ゴーグル焼けした人がいて、面白かったです。
そして、午後も滑って旅館に帰りました。
その後、レンタルしていた物を返却してお風呂に行きました。
とても癒やされました。
それからバスに乗って長野とお別れしました。
バスの運転手のアナウンスがすごくたどたどしかったので、やらかすんじゃないかと不安になりました。
しかし、ちゃんと帰ることができて良かったです。
この、合宿ではリフト券が逃げたりしましたけど、全体を通して本当に楽しいものでした。
これは合宿係さんのおかげだと思うので、とても感謝しています。
以上です。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME