駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

ソウル遠征1日目!

2016-03-22-Tue-16:06
こんにちは!
準ミス駅伝でお馴染みの2回の中村です😆💕

3月18日12時僕たちは韓国へ向けて飛び立ちました。
目的は...ソウル国際マラソンです!

仁川国際空港につくと、周りは女性ばかり。そりゃ、マラソンでもない限り男4人でソウルは来ないよな...。
(マラソンあっても来ないか?)


その後ゲストハウスへ。行く途中、片岡が地下鉄の改札でミスり出られない事件が発生。

1日目_1727

ゲストハウス周辺は謎の露店や、声のでかいおっさんが多くて怖かった...😭
ゲストハウス前には大量の魚を焼いている店があり、すごい煙の量で通っただけで臭いがつくレベル。
なんか思ったより日本と違う雰囲気。


ゲストハウスは一人一泊2000円の激安。一体どんな所に入れられるのかヒヤヒヤしてたけど
割と普通....

1日目_9671

いや、二段ベッドの柵無いやん!!
これ寝相悪い人落ちるやろ!


ゲストハウスを後にして両替へ。この道中3500W(約350円)の散髪屋を発見。(これについては二日目に書きます。)
両替所のおっさんに興奮したのか、匠が鼻血をだし、少しの間ティッシュ指したまま移動。

1日目_2656


そして、韓国の危険な道を進みつつ、晩飯へ!!(めっちゃ運転荒いです。赤信号で発進してきます。)
カンジャンケジャンです!!
1日目_8158

昼ごはんをまともに食べておらず腹ペコな僕たちはただ黙々と食い続けます。
なんやこれ、めっちゃうまいやん!

そしてサイドメニューのキムチ。
辛っ!喉が焼けるくらい辛い😭
口直しにスープを...ってこれもめっちゃ辛い!よく見たら唐辛子入ってるし!!


まだ、お腹の膨れない僕達は2軒目へ。
ビビンバや冷麺でカーボローディング!
何故か大量に出てくるサイドメニュー。
ここも辛い!

1日目_5479


その他にも、コンセントに電圧合わないプラグ指して爆発音がなったり、
お金が下ろせず大川の所持金が5000円しかないなど、早速韓国の洗礼を受けた僕たち。
この予想外の環境で無事明後日マラソン走れるのか!?
二日目に続きます!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME