FC2ブログ

駅伝の広場

 このブログでは、大阪大学駅伝同好会の日頃の活動やイベントの報告をしています。 みなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

ソウル遠征2日目!

2016-03-22-Tue-16:58
2日目
3時間2分、3分台はもうサブスリーとして扱ってあげてほしい2回の伊藤匠です。
サブスリーができるか、できないかこの時点では決まっていません。
結果は聞かないであげてください。

この日はあんまり早起きせずに8時ぐらいに起きました。
午前中は歴史的な建物を見て、その後明洞へ行って買い物をしました。
ファッションに対する興味がほとんど無い片岡君と僕は一緒に、何も買わずにフラフラしてました。
2日目_5576

その後、お昼ご飯に僕は参鶏湯を食べました。
とても、量が多くてお腹いっぱいになりました。
それから、マラソンの受付をしに行きました。

EXPOは思っていたより、しょぼかったのでそこでも何も買いませんでした。
受付を終えると、ホテルの近くに戻りました。
そこで片岡君が、日本円で350円ぐらいの店で散髪をして韓国人に一歩近づいていました。

そして、来年のミス駅伝を狙っている拓紀に、小顔マッサージを施してもらうため、また明洞に行きました。
タクシーで行ったのですが、途中で運転手が携帯で電話し始めてヒヤヒヤしました。
拓紀がマッサージしてもらっている間、大川、片岡の3人で屋台をまわっていました。
そこで、長いソフトクリームを食べました。

美味でした。
その、アイスクリーム屋さんの名前が32で際どいなと思いました。





拓紀がマッサージを終え、顔が引き締まったあと、晩ご飯にトッポギを食べました。

美味しかったのですが、少し舌をやけどしました。
そして、またタクシーに乗ってホテルに帰りました。
やっぱり運転は荒いけど、安いです。
ホテルに戻って、シャワーを浴びた後、22時ぐらいに寝ました。

この2日目を振り返ってみて、気づいたことはサブスリーをするには、前日に韓国人に近づくか、美しくなる努力をする必要があるということです。
それを怠った僕の結果はどうだったのでしょうか。
3日目の片岡君に続きます。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME