駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

ソウル遠征4日目!

2016-03-24-Thu-14:55
こんにちは、マラソンの難しさを痛感しています。2回の大川です。

いよいよソウル最終日!

朝は8時に起床。
昨日の疲れもあり、みんなぐっすりねむれたようです。

動かない足に鞭を打ち、9時半にホテルを出発し明洞へ
ホテルを出てタクシーを捕まえようとするが、"明洞まで"と運転手に伝えると、断られる…
それもそのはず、明洞までは1kmほど。そんな短い距離では初乗り運賃でついてしまうのです。
足がしんどいから乗せてほしいのですが、仕方なく明洞まで徒歩で移動しました(笑)

結局3日連続で明洞に行くことになりました。明洞はとにかく何をするにも便利なところでした。
その後、各自で明洞や南大門市場でお買い物。

ぼくは南大門市場で韓国のりを買いました。店のおばちゃんとその息子さんが日本語が上手でした。息子さんは東京に2年ほど住んでいたことがあるそうです。自分が息子さんに似ているということでとてもサービスしてくれました。


そのあと南大門を見物。なかなかの風格。

4day4.jpg



足にかなりダメージのある匠と片岡は近場でお菓子やのりを買っていました。
ひろきは化粧品をたくさん買っていました。さすがです。



お昼に石焼ビビンバを食す。辛さはちょうどいい。余ったウォンを円に替えてホテルへ


13時に預けていた荷物をうけとり、空港に向けて出発
ついに魚のにおいともお別れ


空港へ向かう車内では疲れてみんな眠ってしまいました…笑



4day1.jpg



17時頃に飛行機に乗りました。空港内の移動がしんどい…
さらば、ユーラシア大陸!

4day2.jpg

4day3.jpg


空港に着くとそこで解散。
それぞれの家に帰りました。

4人とも初海外で、序盤はいろいろとハプニングがありましたが、4日間とても楽しめたと思います!

旅の計画を立ててくれたひろき、ありがとう!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME