FC2ブログ

駅伝の広場

 このブログでは、大阪大学駅伝同好会の日頃の活動やイベントの報告をしています。 みなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

小豆島マラソン1日目

2016-05-26-Thu-22:57
こんにちは!B2の岡本昂子です。
この度初めてブログを書かせていただくことになりましたー
言葉足らずながら一生懸命書かせてもらいます。

さて今回は香川県出身の岡本とつるちゃん(片岡鶴太郎)が言い出しっぺで小豆島マラソンに参加してきました!
前の日が新歓の飲み会で少しお疲れのなか神戸港からフェリーで小豆島へ参ります。ん?1人いない? Aみんが体調不良によりまさかの欠席。9人で出航です。


トらやんのいる船でトランプしたりゲームしたりしながらゆらゆら揺られて小豆島に向かいます。



小豆島上陸です!みなさん少し疲れ気味ですね。



参加賞がすごく豪華でした!そうめんにオリーブオイルににんにく味噌などなど。人によって参加賞が違いました。つるちゃんも嬉しそう。



ホテルに荷物を置いて観光地エンジェルロードに行ってきました。名前からわかるようにカップル向けなのですが、まあそんなこと気にせず、裸足になったり、ヤドカリになったりする人もいて、思い思いに楽しみました。



近くのハンバーガーも食べれて大満足です!



船の到着が遅れたことできつきつなスケジュールでしたが、なんとか無事ホテルに帰着。晩御飯を食べてお風呂に入り、次の日のマラソンに向けて就寝です。

ここで私は終わります。拙い文章ながら読んでくださってありがとうございました!2日目に続きます〜
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME