FC2ブログ

駅伝の広場

 このブログでは、大阪大学駅伝同好会の日頃の活動やイベントの報告をしています。 みなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

裏合宿1日目

2016-09-27-Tue-16:36
初めまして!

掲示板で、ほぼ1/2の確率で名前の漢字を間違えられます、B1の舛形です。今回の裏合宿の、1日目と3日目を担当します(^O^)

2年ぶりの開催となった、この「裏」合宿。ガチ合宿とも呼ばれるだけあって、かなり内容の濃い合宿となりました。

ガチすぎて、1日目の写真がないくらい…(;_;)

ではいきます!

11時半に阪大近くのコンビニを出発し、2台のセレナにのって合宿の行われた神鍋山へと向かいました。途中、予定していたインターチェンジで降り逃すというプチハプニングがありましたが大きな遅れは出ず、無事、宿に到着(ちなみに、この合宿の下見に行った時も同じ場所で降り過ごしたらしいですw)。

宿の方に挨拶をして、少し休んだあとにいよいよガチ合宿の練習スタート!

合宿中はずっと雨で、予定していたクロカンコースは走れず、ロードのみで練習をしました。少し残念でしたが、高低差60メートルのクロカンコースを走っていたら私は生きて帰れなかったかもしれない…(^_^;)

1日目の練習は、5キロのロードのコースを4周、20キロのビルドアップでした。ほぼ全員が設定タイムより速いペースで完走しました!

…ガチですね。

夜ご飯は、宿の方が作ってくださった美味しい食事をいただきました(*^o^*)

お風呂の後。
なぜか聞こえてくる男子部屋からの叫び声にちょっと不安になる女子。よく聞いてみると、叫んでいた言葉は

ウノォォォォォォォォぉぉっっっ!!!!!

でした(笑)
ガチで「ウノ」を言わないともう1枚引くことになる謎のルールが盛り込まれた「ガチウノ」。ただ、さすがに練習で疲れたのか、ものの15分で静かになりました(笑)
就寝時刻、10時。

…ガチですね。

以上、裏合宿1日目でした。写真もおもしろみもないレポートですが、読んでくださってありがとうございました!

2日目は、この合宿のメイン練習の日です!やっちーこと八千古嶋くんが担当します(^o^)

升形でもなく、舛方でもなく、桝形でもない舛形でした。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME