駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

裏合宿3日目

2016-10-01-Sat-17:25
こんにちは!裏合宿3日目担当の舛形です。大変おそくなりましたが、最終日の様子をお伝えします。

裏合宿最終日も、あいにくの雨(._.)

2日目の練習の疲れからか、
「嫌だー!練習したくない!!」とだだをこねて布団に潜る先輩と、叩き起こそうと必死になるひろきさんの戦いが繰り広げられました。

勝ったのはひろきさん。

ただ、雨が弱くなるまで待機することになりました。待機中はもちろん、ガチウノをしていました(*^_^*)

その後雨が弱くなったので、10キロのジョグや流しをして、裏合宿の練習メニューは全て終わりました。

練習後は神鍋の道の駅で温泉に入り、ご飯を食べ、神鍋さんの自然を満喫してから合宿所をあとにしました。



宿の方々には、本当にお世話になりました。大勢の食事を朝早くから用意してくださったり、練習に行く私たちを暖かく見送ってくださったり、充実した合宿になったのも宿の方々のおかげです。このブログをみておられるかわかりませんが、本当にありがとうございました!

さて。
裏合宿のレポートは以上になります。

最後に、この合宿で可愛かったグランプリを発表します。

3位
練習後に、嬉しそうに家から持ってきたミニトマトをほおばる一回生・香帆ちゃん

2位
練習前の、会長・ひろきさんの掛け声
「はじめましょっ」

そして1位は…
30キロランのあとにキャップが開けられなくなるやっちー

長いレポートでしたが、読んでいただいてありがとうございました!!

3日目担当の舛形でした(^○^)
スポンサーサイト

COMMENT



2016-10-01-Sat-22:46
この合宿でつらかったグランプリ

3位
20キロのビルドアップの前に5キロもアップで走ると会長が言った時

2位
20キロのビルドアップのラスト5キロで木のンゴ先輩に負けた時

1位
足が速い男の子がモテるのは小学校で終わりと判明したとき

コメントの投稿

HOME