駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

2017年冬合宿 後編

2017-03-28-Tue-00:46
2017 冬合宿
のぞみちゃんに変わりまして、4.5日目を担当します一回生の池内です!
遅くなってすみません!

さて4日目、楽しい宴会の次の日でございます!

前日の天気予報では夜中からずっと雨のはずでしたが、朝は曇っているだけで雨は降っていませんでした。

ただ、夜は降っていました。
そのためか空を見ると、、、

Image_rainbow.jpg

虹が出ておりました!!

================================

筋肉痛でバッキバキだった体も徐々に慣れ始め、初心者組はいい感じに滑れるようになってきました~(*^^*)

コノハからのターン、そしてS字…

派手に転けることも少なくなってきて、
「スノボって、たーのしー!」
とかなってきた将にその瞬間でした。


「よっしゃ!!山頂から滑るか!!!!!」





ichigo_1.jpg



満面の笑みで、そう緑さんは言ったのでした。

====================================

屈託のない笑顔からの発言の後、
いくらか滑ると山頂へ続くリフトにたどり着きました。




リフト入口には
【初心者お断り】
の看板が…

|゚Д゚)))ヒエエエエエエエエエ



躊躇のない先輩方に続いてリフトに乗りました。

リフトがだんだん高くなり、斜面の勾配がキツくなるにつれて後悔の念が徐々に押し寄せてきました…
さながら、初めてジェットコースターに乗ったときの、死さえ覚悟した、あの心情のようでした…


山頂にたどり着くとそれはもう、吹雪いて吹雪いて。。。一寸先は白銀で、「ほんまに滑って大丈夫かいな」とめちゃめちゃ不安になりました。


これらの予想をはるかに超える事態の連続に、かなりビビり倒して、死ぬかもとか思いながらも、無事に下りきったときは、本ッッッ当に爽快でした!!

「ビビってたくせに!」と思った方もおられるでしょう。
ビビってたのは事実ですけど、
楽しかったのも事実ですので!笑

==================================

そして、スキー組と合流して少し滑った後ホテルに戻り、夕食にケバブを食べに行きました!

Image_kebabu.jpg
Image_kebabu2.jpg


めちゃくちゃ美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

その後、荷物を持ってバスに乗り込み帰路に着きました。

発車した瞬間みんな爆睡でした。笑

=====================================

ラストに、みんなの写真を一枚!
Image_sunobo1.jpg



最後となりましたが、企画して下さった先輩方本当にありがとうございました。緑さん、指導の方もありがとうございました。


これにて2017年冬合宿の記事を締めさせていただきます。
駄文にもかかわらず、最後まで読んで頂きありがとうございましたっ!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME