FC2ブログ

駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

鳥取マラソン3日目

2017-05-16-Tue-19:11
初めまして!鳥取マラソン最終日の3日目を担当しますのはB2の山﨑です。ブログの更新が遅くなり本当にすみませんでした。

では早速レポートを始めたいと思います。
まず最初に向かったのは鳥取駅前のスタバです。

Image_fc6bf77.jpg

ここは鳥取に初上陸したスタバだそうで、午前中にもかかわらず多くの人が利用している人気店でした。店内はもちろんテラス席もとてもお洒落!注文するのは緊張しましたが、なんとかキャラメルフラペチーノを頼むことに成功しました。テラス席での優雅な朝ごはんはとても美味しかったです。
toottri2.jpg


そのあとは近くにあったイオンのゲーセンに行きました。まずは太鼓の達人に挑みました。細井が鬼レベルを華麗にクリアしている様子は星のように輝いて見えました。さすが星占い長です。そのあとはメダルゲームをしました。個人的に一番楽しかったのは釣りスピリッツというゲームです。なかでもモンスタークラスとの戦いは熾烈を極めました。釣り竿と釣りスキルを駆使して70枚を超える大物をゲットしていたのは最高に熱かったです。

tottori.jpg


鳥取での最後のご飯はやっぱり海鮮です。僕が食べたのは炙りブリ丼!びっくりするくらい美味しかったです!脂がのった肉厚のブリは口に入れた瞬間にとろけて、回転寿司なんかで食べる刺身とは別次元の美味しさでした。噛めば噛むほど脂の旨味が口いっぱいに広がります。イクラも濃厚でデリシャス!お味噌汁も出汁が効いていて最高です。大満足のお昼ご飯でした。

Image_fcb72a0.jpg


楽しかった鳥取も、終わってみればあっという間でした。鳥取に行く前は、砂しかなかろうと思っていましたが、砂丘は楽しかったしご飯は美味しいし、居心地もよくて、鳥取に移住したいと思いました。サブ3.5詐欺の被害に遭ったのは不本意でしたが、普段あまり話すことのない先輩方と一緒の大会に出られたのはすごく良い機会でした。ありがとうございました。
toripi-.jpg

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME