駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

共生共走リレーマラソン2017

2017-07-12-Wed-21:32
みなさんこんばんは!
B2の櫻井です^_^
少し前にあった、ブログ投稿ラッシュに乗りたかったのに乗れず…
片岡さんの内容の濃―い日本選手権予想ブログの後に、1か月以上も前の記憶の薄―い、共生共走リレーマラソンのブログをあげることになってしまいとても反省しています…。
すみませんm(__)m
遅ればせながらですが、5月28日に鶴見緑地で行われた共生共走リレーマラソンについて書かせていただきます!

共生共走は、駅伝同好会から毎年出ていて新歓期唯一の走るイベント☆ということで、今年もみんなでワイワイ親交を深めつつ、5時間ボチボチと襷をつなぎました~。

リレーマラソンは10時にスタートしました!!
それではいってみましょー、襷リレーダイジェスト!
(カメラマン:熱い中シャッターを切り続けてくれたB2のほっしーこと細井くん)


IMG_1835.jpg

IMG_1847.jpg

IMG_1846.jpg

IMG_1842.jpg

IMG_1843.jpg

IMG_1840.jpg

IMG_1838.jpg

IMG_1839.jpg

IMG_1836.jpg

IMG_1837.jpg

IMG_1766.jpg

IMG_1841.jpg

みんな楽しそうでいい顔ですね~
見てるだけで笑顔になれます♪

えっ俺走ったのに、私も走ったのに、写真無い、、、
という方もいらしゃると思うので、ここで使った走順リストも載せちゃいます。

IMG_1797[1]
IMG_1798[1]

・・とまぁこんな感じで、奇数番号→2回生以上、偶数番号→1回生+2回から入会したメンバー
という縛りのもと、走りたい順番のところを自主的に埋めつつ5時間繋ぎ続けました~!

そして、メインのリレーマラソンが5時間続いている裏で、これこそメインなのか?!というほどの盛り上がりをみせたのが、、
カードゲーム!!!!
片岡さんや、他の3回生が持ってきてくださったUNO、ゴキブリポーカー、ナンジャモンジャなどなど、いろんなカードゲームがあって、走ってない時間もみんなで楽しく過ごせましたー。
その様子はこんな感じ☆

IMG_1820.jpg

IMG_1821.jpg

IMG_1822.jpg

IMG_1848[1]

カードゲームってこんなに盛り上がるものなのか(゚∀゚)
という楽しさの再発見ができました♪笑


こうして楽しい時間はあっという間に過ぎまして・・・

最後に写真を撮り

IMG_1685[1]

今年も、1回生と仲良くなりつつ、みんなで楽しめた共生共走でした!


そしてそして!最後に・・・

この5時間のリレーマラソンは
毎年7月に駅伝同行会一同が集う、一年で最大のイベントである
24時間リレーマラソンのミニ予行練習でもありまして、
そういえばこの日も、片岡会長がその宣伝を熱心にしていましたね(^-^)

その24時間リレーマラソンが、いよいよ今週末です!!

例年のことながら、今年も暑く長いリレーマラソンになるとは思いますが(-∀-)
たくさんの上回生や、OB,OGの先輩方にお会いできることを心待ちにしつつ☆
みんなで楽しい24時間にできればいいなぁと思います!

COMMENT



コメントの投稿

HOME