駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

夏合宿2017 3日目

2017-08-29-Tue-00:59
こんにちは~!!いっけーこと二回男子の池内です!
つるいさんに代わりまして、夏合宿最終日は僕が担当致します。めっちゃ日が空いてしまいすみません~m(_ _)m

前日の飲み会の熱気が冷めやらぬまま、三日目の朝を迎えました。。。
しっかり寝た人やいっそオールしちゃった人といろいろいましたが朝は無慈悲にやってきますね。

僕ですか?半端に寝たせいで眠くてしゃーなかったですよ、ほんまに。笑


さてさて、三日目はですね、今年の夏合宿最大の目玉といっても過言ではない
ラフティング
の日でございます!!!

ん?ラフティングって??

正直自分もよくわかってなかったですが、簡単に言えば
ラフトっていうボートに乗って急流下って楽しむスポーツ
ってところです(^^)

いやいやいやいやいやいや急流下るとか怖いじゃん、危ないじゃん、絶ッッッ対楽しくないじゃん、、、、、、、、、





Image_0a46f74.jpg


どちゃくッッッそ楽しい~~~~!!!!!!!


緩やかな流れの時はみんなで漕ぎつつ、近づいてきた他のラフトに水をかけまくり(写真からは想像もつかない攻防戦がry)、
Image_5bfba9b.jpg

急流はジェットコースターを思わせる感覚でスリル満点…!!
Image_a9c20da.jpg

そして中簡ポイントでは、高い岩場からの大ジャンプ!!爽快で気持ち良かったです!
Image_518bcb5.jpg

Image_424fe88.jpg

また別ポイントでは、ラフトから降りてみんなで集合写真(^^)
Image_9ab32ec.jpg


全部で1時間半くらい乗っていました。
もうとてつもなく楽しかったですが、これ以上は言葉にできません。。。
それは写真の皆さんの表情を見れば一目瞭然、語るに落ちるというものです(ブログで語らんでどないすんねんというツッコミはさておき…)

このあとは着替えて帰路に着き、阪大で無事解散いたしました。


最後となりましたが、合宿係の皆さん、楽しい合宿をありがとうございました。ほんまにめちゃくちゃ楽しかったです!!!


また駄文にもかかわらず最後まで読んでいただきありがとうございました。


では、この写真で夏合宿ブログを締めくくりたいと思います。
やっちーで、エセインスタデビュー。
Image_cca6310.jpg




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME