駅伝の広場

このブログは駅伝同好会のメンバー間の交流などなど、何でも使ってもらえればと思って設置しています。 メンバーのみなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

卒業旅行 in タイ 最終日

2018-04-17-Tue-13:44
こんにちは、タイだと花粉に悩まされないで過ごせることが嬉しく、帰国後を考えると憂鬱な石原です。

タイ旅行もついに最終日。昨夜は大いに盛り上がったため、その反動で遅めの起床。10時過ぎに宿泊先から近い商業施設へ向かい、各々分かれて行動へ。
自分は難波に付き合ってもらいお土産を、購入。難波はビアードパパのシュークリームを食べてました。

taif1.jpg
(↑最終日も天気に恵まれていました:商業施設付近より)


そして1時間ほどで再集合し、宿泊先に戻り、荷物を取ってチェックアウト。かつてレンタカー内に下宿の鍵を忘れて入れなかった記憶が脳裏を掠めたので、忘れ物はしっかりチェック。タクシーに乗って空港へ。


空港に着くとタイにおける最後の食事を。心なしか寂しそうにみえますね。
taif2.jpg

出国手続き後は、この三日間を振り返りつつ和やかムード。
taif3.jpg


その後は、3人1組でチケットを取っているはずなのに、なぜか自分だけ違う列で一人に。半袖の格好で搭乗したため、途中から寒くて凍えたり、まだ食べてない機内食が2回ほどゴミ回収に来たCAさんに回収されたりと、瑣末な問題は発生したものの無事関空到着!

その後は実家へ行くもの、豊中組、吹田組で解散し、タイ旅行は終わりました。



今回の旅行及びその後の卒業式では、多くの方々と再会しました。半年から長い人は1年以上ご無沙汰していたのですが、みなさん変わらず接してくれて嬉しかったです。また、ヒロキを通じて色紙を受け取りました。目を通したら少し泣きそうになりました。
この場を借りて、駅伝同好会の皆さんに感謝の意を伝えたいと思います。ありがとうございました。大阪大学において楽しかった思い出の大半は駅伝同好会です。自分は大阪から離れますが、いつか再会して大学時代を振り返ることが出来たらいいなと思います。

ここまで、拙文を御覧頂きありがとうございました。

taif4.jpg

taif5.jpg
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME