fc2ブログ

駅伝の広場

 このブログでは、大阪大学駅伝同好会の日頃の活動やイベントの報告をしています。 みなさ~ん! 記事の投稿、返信、ドシドシお書きください♪

好きなネタは何回でも使うよ俺は

2009-07-15-Wed-14:56
大江山には3つの鬼退治伝説が残されている。一つは、『古事記』に記された、崇神天皇の弟の日子坐王(彦坐王)が土蜘蛛陸耳御笠(くぐみみのみかさ)を退治したという話。二つめは・・・・
会長からパクんなってクレームきそうなのでこの辺でやめまときますね(; ̄ー ̄川 アセアセ

本題です!以前メーリスで一緒に走りませんか?って流した大江山登山マラソンの件ですが要項が発表されたので連絡の意味も含めて書かせてもらいます!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

って言ってもリンク貼るだけですが・・・


これです!!!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
http://www.town.yosano.lg.jp/view.rbz?cd=2220#1

高低差は約800mか・・・・(・x・)ナンテコトナイッテ
頑張りましょう!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ一緒に走ってくれる方募集中ですので走ってやるよ!!って方は交通の連絡のための人数把握したいので連絡下さい♪もう連絡くれた方は後日交通の連絡しますm(_ _"m)ペコリ

申し込みは各自、RUNNETから宜しくお願いします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆締め切り8/14です★わからない人は森田までっ!
連絡は以上・・だと思います!!(笑)なんかあったら森田までっ!もうすぐ日食ですね!

それでは皆さんテストに負けず頑張りましょう♪p(#^▽゚)q ファイトッ!それでわ失礼しました!![壁])≡サッ!!


スポンサーサイト



COMMENT



2009-07-15-Wed-23:05
おおえやまいくののみちのとほければ

2009-07-16-Thu-00:09
パッと見でだれが書いたか分かりますね笑
クレームなんてしませんよ~
んー、でも参加はしないかな・・・
なんか自分には向いてない気が笑

2009-07-16-Thu-14:41
>下  まだふみもみずあまのはしだて  小式部内侍

>河上 お前ほど長距離伸びしろあるやつそうおらんやろwまじでw

2009-07-16-Thu-23:03
>モリタ

(;-_-)(・。・*)ヒソヒソ・・・縦読み

2009-07-17-Fri-01:25
お前の可能性に全俺が泣いたわ

2009-07-17-Fri-16:34
高低差800メートル…ぞぞぞ…っ
こわやこわや

2009-07-17-Fri-23:00
あ、あなたはまさかN.j!N.jさんじゃないですか!!!

2009-07-18-Sat-07:04
言えやしない言えやしない…クックック…

コメントの投稿

HOME